ジスロマックの後発薬 | 自分のためにもペットのためにもアジー1000mgを備えておこう!

ジスロマックの後発薬

「ジスロマックの後発薬」のイメージ画像です。

あらゆる感染症に対して高い効果を発揮する抗生物質といえば、アジー1000mgの他にもジスロマックがありますよね。
ジスロマックも細菌が原因で引き起こされる感染症に対して高い効果を発揮するマクロライド系の抗生物質として知られており、様々な症状の治療薬として処方されていますよね。
実はアジーはこのジスロマックのジェネリック医薬品で、ジスロマックと同じ効果を期待することができる薬なのです。
そのため、アジーにはジスロマックと同じアジスロマイシンという成分が有効成分として使われているのです。

ジスロマックはアジーよりも先に発売されたブランド薬のため、どうしても値段が高めになってしまいます。
ですが、ジスロマックのジェネリック薬でもあるアジーなら、ジスロマックよりも比較的安価に手に入れることができるという大きなメリットがあるのです。
効果が高い治療薬を比較的安価に手に入れることができるというのは、薬を実際に使う飼い主からすれば、とてもお得に感じますよね。
もちろんジェネリック薬だから効果が劣るということもないので、ジスロマックよりアジーを選べば、お得にペットの感染症を治療することができるのです。
ジスロマックよりもアジーを購入するようにすれば、長い目で見ても薬代の節約に繋がるなど、お得なポイントはたくさんあります。

ペットの感染症をできるだけお得に治療したいと考えている人は、ぜひアジー1000mgを手に取り、ペットの感染症も自分自身の感染症もしっかり治療していきましょう!